2008年10月21日

ダンナが怖い・・・

我が家のだんなさん、息子の風邪がうつって、
けっこうひどくなっております。

そんな中でも仕事がんばってくれて、
本当に、いつもありがとうicon06
なのですが・・・・


今回、なぜだかいじょーーーーーーーに、やさしい!!

「それいゆちゃ~ん、ありがとうicon06
「こういう時に、最初に思い浮かべるのは、やっぱそれいゆちゃんなんだよぉ」
「あー、おれにはやっぱ、それいゆちゃんが必要だぁ」

などなど。

普段聞いたことのないような、やわらか~い声音で、
あま~い言葉をささやくわけです。

最初聞いたときは、思わずずっこけてしまいましたface08

こやつ、浮気でもしてんのかいな???
って一瞬思いましたが、
ただたんに、ほんとに弱っているようですface07


甘い言葉にだまされて、
だんなさんの大好きな、牛乳とバナナを
せっせと用意してあげる、献身的な妻でありますicon06







タイトルにびっくりした方、多いかな~?
決して、DVなどではアリマセンよ~~~icon10  


Posted by それいゆ at 09:24Comments(4)ahaha-family diary