2008年09月29日

at home にて☆

郡山の雑貨屋さん(食器屋さん?)の”at home ”に出かけましたface02

そこで、行楽用のお弁当箱と、息子のマグを購入~☆








お弁当箱、最初はお重にしようと思っていたのだけど、
かわいく、機能的なものを発見icon12
迷わず、購入いたしました。

今度の週末の親子遠足で、さっそく使おう♪

マグは、だんだん寒くなってきたので、
朝ごはんのときに、あたたかいミルクを飲む用ですicon28

我が家では、離乳食のほんの短い期間だけ、
プラスチック系の赤ちゃん食器を使っていましたが、
1歳をすぎてしばらくしてから、
大人とおんなじ、陶器やガラスなどの器を使っています。

  


Posted by それいゆ at 22:43Comments(2)Item

2008年09月29日

テンプレートをかえてみたものの・・・

ブログのテンプレート、
最初は、このスタンダードの和色 浅葱(あさぎ)でした。





ちょっとかえてみたいと思い、変更してみたのですが、
ブログを表示しても、前のもののままだし、
サイドバーも、なんか左右が逆になってるぞ。

ほかのひとからみたら、変わってるのかなぁ。

テンプレート、何種類か試してみたいんだけど、
表示に時間がかかると、なかなかできないものです。  


Posted by それいゆ at 10:23Comments(0)