2008年09月18日

ユニバーサルデザインフェア☆

明日から、郡山のコンベンションセンター”ビッグパレットふくしま”にて、
ユニバーサルデザインフェアが開催されます日本

熱い仲間たち”NPO百笑屋敷”も出展するということで、
またいつものごとく、気ママに参加いたしま~~すface02

http://hyakushouyashiki.web.fc2.com/
http://www.f-ud.jp/index.html
http://big-palette.jp/01event/card/2008/000387.html

なんか、ものすごい会場セッティングになっているらしい・・・icon12
わたしも、すっごい楽しみ~~~♪

今回は(も)、日々あわただしく、ミーティングにも参加できず
準備のお手伝いがなんにもできずに、
ほんと申し訳ない状態であります・・・icon10
が、明日と明後日は、気ママに動きま~~すicon06

わたしは、最終日は源の運動会と重なるため、
19、20日の2日間、会場にいますので、
福島近郊のかた、ぜひ遊びにきてくださいね~~~face02
(もちろん、県外からでも大歓迎です~~~icon06

ここでいよいよ、布ナプキンもお披露目になります星
どうなることやら・・・楽しみ楽しみ♪